2019年12月09日

KARAはずっと家族




ハラちゃんが去って二週間が経ってしまいました。

グループショットもダウンロードできて
感謝です。



ツイッターでファン企画があったようですね。
ありがとうございます。

IMG_2616.JPG


この二週間色々と思い出していました。

karaに出逢わなければ
kpopを聞くこともなかったかな。とか
ライブで地方に行くこともなかったかな。とか

仲良くさせていただいている友達にも
出逢わなかったかな。とか

karaに出逢ったから

karaには感謝しかないです。
楽しい時間をありがとう。

ハラちゃんのご冥福を心よりお祈りいたします。







にほんブログ村







posted by あっさん at 17:01| Comment(1) | kara ハラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初めて投稿させていただきます。
5人体制までKAMILIAとしてKARAを応援していた者です。

ジヨンとニコルが最後にライブをした神戸まではツアー、イベント、ファンミーティングなどなど、KARA以外のK-POPは詳しくなかったのですが、それでも北海道まで遠征したりもしたし、ツアーはほとんど回りました。もちろんドームも参加できました。本当に良い思い出です。

スンヨンペンでしたが、KARAは5人あってこその。。
という思いが強かったのでニコル、ジヨンの脱退後は段々と疎遠になっていってしまいました。

それから数年後にまさかハラちゃんにあんな不幸が。。と絶句しました。

ハラちゃんで印象深い思い出はエレクトリックボーイのリリースイベントで楽しそうにDJプレイを披露してくれたこと、原宿のラコステというショップのイベントに参加していたとき僕の呼びかけに笑顔で手を降ってくれたこと。

ニコル、ジヨンの脱退を受け入れられなくてKARAから去ってしまった自分ですが、応援していた頃の時期のことは今も鮮明に残っていて、とても大切な思い出です。

今日、ふとジャンピンを聴きたくなりそこからKARAの楽曲をひたすら聴いています。

そして、今もKARAファンの方は応援してるのかなと思ってエゴサしてるうちにこちらにたどり着きました。

突然の長文失礼しました。
こちらのブログを拝見してるうちにしまい込んだ想いが溢れてしまいました。
Posted by YOK at 2020年09月11日 21:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
KARAブログ」の先頭へ
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。