2018年09月20日

LABOUMと宇宙少女とLovelis



妻です。

最近はラブリーズとエイプリル以外
積極的にライブやリリイベには行っていませんが
kpopは変わらずチェックしていて

最近の久々ヒットは
LABOUMの「Between Us」と
宇宙少女の『Save me, Save You』

ラブムは珍しくしっとり大人な感じで
聞けば聞くほど大好きになっていきます。

リリイベたのしみにしているのですが
岐阜、柏、大阪…
東京追加望む!


宇宙少女はソニがすごくタイプですが
今回はいないのですねー

でも、曲はずきゅーんと心奪われてしまって

そして

ヨルムが可愛い、格好いい…
スビン可愛い

今回ウンソが目立たないなぁ

最後の一列に並ぶところが好きです。
宇宙少女人数多いからレアだよね。


ラブリーズのインストゥルメンタルを
購入。

わたしあまりインストゥルメンタル聞かないのですが
これは良かったです。








にほんブログ村












【関連する記事】
posted by あっさん at 01:55| Comment(2) | 宇宙少女 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
━━ LOVELYZ の主要活動曲 と April“The Blue Bird” のスパイスをミックスしたような傑作 WJSN “Save Me, Save You” ━━
 WJSN の “Save Me, Save You” ━━ 実にすばらしい傑作と感激しております。華麗なピアノがうなる約30秒のティーザー段階から「これはひょっとすると、LOVELYZ や、e.oneプロデュースのApril 以来の傑作・名曲の予感!」と電撃が走っていたのでしたが、実際 Full Version を鑑賞して感嘆しました。楽曲構成のすばらしさ、ピアノの旋律の華麗さ、効果音の絶妙さ、Bridge=大サビ の感動的展開、ラップ挿入の秀逸さ、ダンス展開の完成度、メンバーの美しさ、…………すべてがすばらしく、本当に、LOVELYZ の主要曲や、e.oneプロデュースのApril 以来の傑作・名曲! と堪能しております。
 メンバービジュアル・ルックスの私好みのベスト5は、@ダウォン〔ダヨンではなく(笑)〕 Aエクシ Bボナ Cウンソ Dソンソ と、大方の順とはかなり異なりますが、いずれにしましても、すべてが ‘美麗でかっこいい’ 傑作と感嘆しております。
         〇        〇        〇
 LOVELYZ の《84ページ楽譜ブック付きインストゥルメンタル・アルバム》も 凄い! のひと言です。このアルバムの情報が出る少し前に、私は “Ah-Choo” のコード解明を気合いを入れて個人的にやっておりましたが、楽譜ブックに掲載されている〔実は、三十を超えるコードが展開される超絶傑作〕 “Ah-Choo” のコード進行から学ぶところが多いと同時に、「この ‘ほんの少し大括りな’ コード進行は、作曲者でない人がコピーしたものでは?」とも感じられます。━━が、いずれにしましても、複雑・多層的・美麗な傑作楽曲群の骨格の大枠が明示され、「やはり、LOVELYZ の楽曲群の凝り度・複雑性・多層性・美麗度 等々は傑出していて、耳の肥えた鑑賞する者を全く飽きさせない凄さだなあ」と感嘆しております。
Posted by POPS PLAYER at 2018年10月20日 09:27


POPS PLAYERさま、コメントありがとうございます。

現在は、POPS PLAYERさまと同様に、LOVELYZ や、e.oneプロデュースのAprilと宇宙少女が、最もかっこいい音楽だと思っております。

LOVELYZ のインストゥルメンタル・アルバムもゲットしまして、車で聴いておりますが、やはり “Ah-Choo”の重厚な音の重なりは、突出していますね。

思えば、LOVELYZの “Hi〜” “Ah-Choo”は3年間、ずっと車の中で聴いておりますが、飽きるどころか聞くたびに感動が色褪せないという時点で、すごい曲だと思います。

ちなみに、宇宙少女のメンバーのビジュアルでは、ウンソに続いてスビンが好みでして、ウンソは人気がありそうですが、スビンちゃんに関しては、かなりシブ好みであると、自覚しております。
Posted by あっさん at 2018年10月23日 00:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
KARAブログ」の先頭へ
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。