2016年05月30日

スンヨン熱が急上昇



ニコルちゃんのライブで

スンヨンビデオメッセージを観て以来

我が家ではスンヨン熱が急上昇しております。



そもそも発端はkconでのスンヨンの司会。


こんなに早くスンヨンが来日してくれるとは

思ってなかったもんですから

日本語を話すスンヨンを観ただけで

嬉しくなってしまったのです。




で、ニコルちゃんのライブでのビデオメッセージ。

今、思い出しただけでも、視界がにじむほどの感動。



我が家では不思議とスンヨン熱があまりなく

(おそらく圧倒的な人気があったからかな)

妻はニコルちゃん→ギュリちゃん

私はギュリちゃん一筋でした。



でも、あのビデオレター以来

スンヨンが大好きになってしまったのです。



昔の映像を観ても

ギュリちゃんしか見えていなかった私も

スンヨンが輝いて見えるのです。



7月には神戸と東京でファンミ開催とのことですが

我が家から程近い立川パレスホテルは料金が高いので

ちょっと行けそうにありません。



東京の片隅にスンヨンが来てくれるのに申し訳ない。

参加される方には是非、私の分も声援を送っていただきたい!




近々のkpop予定は

妻のみAOAライブ参加。



私と妻の参加はapink、ヨンジファンミとなります。

頑張っているヨンジにエールを送りたいと思います。



またチケを手配してくださった皆様

本当にありがとうございます。



我が家はあまり、お役に立てませんが

妻が宝塚雪組なら手配できると言っておりますので

何かありましたらお申し出ください。








にほんブログ村




posted by あっさん at 17:32| Comment(4) | kara スンヨン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは〜

自分はKARAペンの頃はスンヨンペンでしたよ!!

ペンの頃作ったスンヨン動画→

https://youtu.be/knHvCoNYwCU

こういうことを書くと、今のスンヨンペンさんに怒られそうですが、スンヨンかなり顔が変わりましたね〜

自分のペンの頃は、最強の可愛さでしたが・・・これも時間の流れですかね!!

Posted by judo501 at 2016年05月30日 19:20

judo501さま、コメントありがとうございます。

おお、素晴らしい!
早速チャンネル登録させていただきました。

個人的にはやはり
「KARA ギュリだけをずっと見ていられるPV」
を見てしまいますね。

Lovelyzちゃん、ユンサンに続き、仕事しながら
拝見するリストが増えました。

素晴らしい動画をありがとうございます。


スンヨンはニコルちゃんのビデオレターでは
昔のように幼い感じでびっくりしました。
Posted by あっさん at 2016年05月31日 07:50
こんにちわー
ふっふっ。やっとスンヨンの素晴らしさをわかっていただけましたね(笑)

満足満足←態度大きい

東京だけなんであんなにお高いんでしょう。
でも売り切れですね。すごいわスンスン・・
関西人は貧乏と思われているのか、それとも(以下自粛)

しかし、Lovelyzの素晴らしさもわかってきたので、カラオケに入ったら「完璧に」Destinyをパートわけして友人と歌うため、目下、楽譜作成とカタカナ韓国語歌詞カード作成中です。ほぼ病気です。

Posted by kanapon at 2016年06月04日 16:13

kanaponさま、コメントありがとうございます。

いやいや、今更でお恥ずかしい。

しかし、ニコルちゃんへのビデオレターが
あまりにパンチありすぎて
真剣に立川のファンミーティングは検討しました。

が、うちの場合、二人で6万になると
今からカップラーメンとモヤシだけで
しのぐことになるんで
泣く泣く断念しました。

(バレンタインパーティでは、かなり痩せたので)

奥さんがカタカナ歌詞カードとデュエット動画を
是非、拝見させていただきたいと
申しております。
Posted by あっさん at 2016年06月06日 14:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
KARAブログ」の先頭へ
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。