2014年06月02日

KARA 武道館 ファンミーティング 感想



KARAの武道館ファンミーティングの感想でございます。

KARA武道館 ファンミーティング 画像 (4).JPG


私は15時と19時の両方に参加。

KARA武道館 ファンミーティング 画像 (2).JPG


大盛況でグッズ売り場は大行列。
公園まで行列が延びていたので並ぶのを断念。

KARAのグッズ売り場や警備はほかのアーティストに比べると貧弱ですね。
Perfumeなんかだと場外と場内に全アイテムを販売するブースがありますからね。

この辺の取りこぼしは、なんとももったいない。

15時からは2階スタンド席ですが、武道館はスタンドでもステージに近くていいですね。


会場が暗くなるとギュリ・スンヨン・ハラの順番でスクリーンにメッセージが。
このメッセージが終わると3人が登場してすぐに「今贈りたいありがとう」を歌います。

歌い終わると少しテンションを抑えたご挨拶。
冒頭のスクリーンに出たメッセージと同様、なんとなく謝罪感のある挨拶で
なんともお気の毒なスタートとなりました。

私、この3人がなんで謝らなければならないのかわからないんで
若干の違和感を感じますが、プライベート写真の公開へ。

ハラちゃんとスンヨンは乗馬を習っているそうで
その理由がハラちゃん曰く「ヒマだから」

プライベート写真の後は今回のファンミーティングのテーマである
アドベンチャーの時間です。

チケットの半券を抽選箱からメンバーが引いて
当選したお客さんが壇上へ上がりメンバーと一筆書き伝言ゲームを行います。

MCは昨年のファンミーティングと同じ古家正亨さん。
とても頭のよい方で、下手すればグダグダになりかねないこのゲームを
必死にまとめあげようとしてくれます。

ゲームはクリアできないままですが、宝箱に鍵を挿して終了。
すると宝箱が開いて、KAMILIAからメンバーへのメッセージ写真が
スクリーンに映し出されます。

その後、ライブの時間となり
一人で愛しましょうか byスンヨン

ガリレオ - Magic of Love byハラ

あなたがいるから byギュリ

STEP

その後、重大発表

8月に日本で新曲を発表します。既に準備中!

そして秋にツアー決定!

10月24日(金) 福岡サンパレス
10月25日(土) 福岡サンパレス
10月27日(月) 名古屋センチュリーホール
11月 3日(月) 岡山市民会館
11月 5日(水) 金沢 本多の森ホール
11月 6日(木) 新潟県民会館
11月 14日(金) 大阪中央体育館
11月 15日(土) 大阪中央体育館
11月 18日(火) 横浜アリーナ
11月 19 日(水) 横浜アリーナ

そして最後にプロミスを歌って退場!

団扇隊の初参加と19時からの公演は追ってお伝えいたします。





posted by あっさん at 01:36| Comment(0) | kara 武道館 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

KARAブログ」の先頭へ
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。