2014年05月19日

KARA 新メンバー ぱんちゃぱんちゃ


KARA武道館ファンミーティングのチケット最新情報
icon


先程、KARAの6人目の新メンバーが発表されました。

私はいつもKARAプロジェクトの動画を見た後
milanoさんのブログ「ぱんちゃぱんちゃ」の
KARA 新メンバー候補のプロフィールを拝見して
新メンバーの名前の読み方やプロフィールを確認しております。

なにせ情報が早くてわかりやすいものですから。
milanoさん、いつもありがとうございます。


韓国ではこのKARAプロジェクト、賛否両論あるそうですが
サーバーもダウンするくらいですから、注目を集めているようですね。

ニコル・ジヨンがいたKARAはそれこそ奇跡のようなグループですが
2人が抜けて3人になった以上、このやりかたは数少ない選択肢の中で
もっとも良い方法のような気がします。

何も知らないうちに、いきなり「新メンバー追加しました」
というのもいかがなものか?ですから。


現時点では、個人的にシユンちゃんとチェギョンちゃんが気になりますね。
やはり新メンバーにニコルちゃんやジヨンの面影を探してしまう癖は抜けません。

しかし一番重要なのは声質や歌唱力、
また過去の楽曲を歌う際に新メンバーには
ラップをうまくこなせる方が欲しいですね。


そしてKARAのメンバー同様、優しい方にメンバーになっていただきたいと思います。



KARA武道館ファンミーティングのチケット最新情報
icon



posted by あっさん at 01:19| Comment(2) | KARA 新メンバー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おおおおお、見ていていただけていたなんてとても光栄です
この1週間、0時に動画が公開されて、そこからいろんな人が情報を探し求めて情報が徐々に明らかになって行くのがお祭りの様でとても面白かったです

次は毎週火曜日がお祭りになりますね!
とても楽しみです
Posted by milano at 2014年05月19日 22:44


milano様、コメントありがとうございます。

いつもわかりやすい情報楽しみにしております。

私はKARAの武道館のみですが
奥さんはmilanoさん同様、シークレットのファンミーティングにも参加します。

いつかお目にかかれる日を楽しみにしております。

ありがとうございました。



Posted by あっさん at 2014年05月20日 07:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

KARAブログ」の先頭へ
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。