2014年05月11日

KARA 武道館 当選


KARA武道館ファンミーティングのチケット最新情報
icon



昨日、KARAの武道館ファンミーティングの当選通知がきました。

15時の部と19時の部ともに当選でまずは良かった。

席が確保できれば、あとは満員の武道館を
メンバーに見せるのみ。

そこで、前回のファンミーティングの際にも書きましたが
KARAのライブに言ったことのない方のために
KARAのライブへの来場者像をお伝えしたいと思います。

なぜなら、こんな非常事態だからこそKARAを応援したい
という方が少なからずいらっしゃると思うのですが
いざ、ライブへ一人で行くとなるとそこには相当なハードルがあると
思われるからです。

今日はそのような方のために
少しでもハードルが下がる情報をお伝えしたいと思います。

まず、私のことを書きますと
アイドル、ましてやK-POPとは無縁の人生を歩んできた43歳の会社員です。

KARAのことも知ってはいましたが
元々芸能やアイドルにうつつを抜かすのは
男として恥ずかしいという意識もありました。

そんな中年男がKARAにハマる過程はこちらに書いてあります。



実際にKARAをのライブへ行くことを決めた時、私が恐れたのは
小中学生の女の子の中にオッサン一人という絵でしたが
これは全く心配することはありません。

年齢構成は意外に高く
60歳以上とお見受けされる方も男女ともかなり多いです。

来場者の平均年齢は40歳前後でしょう。

男女比は男6:女4で8割以上の方が単独で来ていらっしゃいます。

単独でお越しの方はそれこそ10代から60代以上まで
あらゆる年代の方がいらっしゃいますが
一番多いのは30代以上の男性の単独客です。

60代以上と思しき男性や女性の単独客もかなりお見かけします。


次回はライブにお持ちになったほうが良いグッズをお伝えいたします。



KARA武道館ファンミーティングのチケット最新情報
icon








posted by あっさん at 08:29| Comment(0) | kara 武道館 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

KARAブログ」の先頭へ
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。