2014年05月04日

KARA 武道館 チケット予約




KARAの武道館ファンミーティングのKAMILIA限定先行抽選
   ↓↓↓
kARA武道館ファンミーティングのKAMILIA先行受付
icon
 ※PC/携帯共通

5/8(木)12:00まで!




先程、15時〜の1部と19時〜の2部の先行予約を済ませました。

私、トシさんに教えていただくまで気が付かなかったんですが
今回は主催にユニバーサルの名前がありません。
DSPメディア単独のイベントになります。

ユニバーサルは完全にKARAを見切ったわけではないでしょうが
肩入れしていないということでしょう。

当日の客の入り次第では、KARAとの契約が更新されない可能性もあるかもしれません。

契約の更新がされないということは日本でKARAを応援する機会や
テレビで目にする機会が絶たれることを意味します。


先日、地震の際に1億ウォンの寄附をしてくれたハラちゃんのことを考えていました。

寄付した時のハラちゃんの年齢は20歳。
ハラちゃんはCMの専属契約もありますから
メンバーの中では収入の多いほうかもしれませんが
それでもハタチの女の子が700万円以上の寄附をするというのは相当特殊なことでしょう。
ましてや自国の災害に対する寄付ではないですからね。

ちょうど1年前のファンミーティングでは、そのハラちゃんの涙に
年甲斐もなく泣かされてしまいましたが
昨年と今年ではKARAのを取り巻く状況はより厳しいものになっています。

個人的なの心境としては、窮地のKARAを救いたいというよりも
今までの恩返しをしたいという感じですね。

そして、いつまでもKARAのメンバーに輝き続けて欲しいというのが
私の希望でございます。


kARA武道館ファンミーティングのKAMILIA先行受付
icon
 ※PC/携帯共通

5/8(木)12:00まで!



泣いてるところを見られたくない方にはコレ↓と帽子が必須です。


ナシカ 10倍 双眼鏡 シルバー 10×21CR-IR-S


武道館なら10倍あればかなりくっきりメンバーが見えるでしょう。









posted by あっさん at 01:57| Comment(0) | kara 武道館 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

KARAブログ」の先頭へ
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。