2014年04月03日

ミスターサンチュ


昨日、いつもコメントをいただくトシさんと妻と私の3人で
新大久保にあるジヨンパパが経営するミスターサンチュへ行きました。


トシさんと奥さんは夕方、新大久保で待ち合わせて
K-POP関連商品のお買い物。

私は仕事を終えてから現地で合流してミスターサンチュへ。

新大久保 (8).JPG

↑この写真は前回1月に行った時のもの。
その日はジヨンの誕生日で行列が出来ていて入店を断念。
http://karanyuumon.seesaa.net/article/385518822.html


今回は平日なのですんなり入れましたが
学生らしき若者の集団や、女性同士やカップルで賑わっておりました。

早速注文する前に奥さんがクーポンを出して人数分のマッコリが無料サービス。

ミスターサンチュ (1).JPG


生も190円(タイムセール価格で常時ではないみたいです)

ミスターサンチュ (5).JPG


目玉のサムギョプサル。

ミスターサンチュ (6).JPG


うまい!

このお店はお肉を包むサンチュが売りでして
見たことのない鮮やかな色のサラダや花が売り。

ミスターサンチュ (2).JPG


この辺のサイドメニューはおかわりし放題。

ミスターサンチュ (4).JPG


語り口だけでなく食べ方も上品なトシさんに比べ
うちはふたり揃って戦闘態勢のドカ喰いで、バンバンおかわり。

この味噌ダレも辛すぎず旨い。

ミスターサンチュ (8).JPG


そして海鮮チジミも奥の明太子太巻きも旨い!

ミスターサンチュ (10).JPG


というわけで、非常に美味しいお店でございます。


で、本日の話題はKARA以外のK-POPとジヨンの激やせについて。

トシさんがジヨンの激やせに関する考察を聞かせてくれたのですが
これが実に鋭い!

デリケートな話でもありますし、裏が取れているわけでもないのでここでは触れませんが
非常に説得力のある洞察で、私も奥さんも「なるほど!」を連発。

実に深かったですね。


昨日Secretのファンクラブに入会したトシさんと
トシさんの影響でSecretにハマった奥さんはファンミーティングで盛り上がっておりました。

またまた、トシさんからは素敵なお気遣いをいただきまして
いつも本当にありがとうございます。


で、お会計。
3人で結構飲み食いしてなんと7,000円ちょっと。

この味とボリュームでこの価格は、かなりコスパが高いですね。


ざっと見た感じでは店内にジヨン関連のグッズや写真は見当たりませんが
KARAグッズを求めて大久保界隈へ行かれる際にはオススメです。








posted by あっさん at 17:33| Comment(1) | kara ジヨン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Posted by epsmikplhe at 2014年05月10日 17:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

KARAブログ」の先頭へ
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。