2013年11月18日

KARASIA 2013 フレンチキス さいたまスーパーアリーナ


新曲「フレンチキス」初披露!KARASIAツアーのチケット最新情報!
icon



KARASIAツアーのさいたまスーパーアリーナ公演で
KARAの新曲「フレンチキス」が披露されるそうですね。

ギュリちゃんのソロ、SPEEDの「White Love」と合わせ
非常に楽しみでございます。


White Love


さいたまスーパーアリーナ公演でのグッズ会場販売時間が決定しました!

<販売開始時間>
11/19(火)午後1:30〜(予定)
11/20(水)午後1:30〜(予定)



今回の新曲「フレンチキス」もクリスマスソングですが
私、ちょうどKARAが気になりだした頃に
リリースされた「ウィンターマジック」が大好きなんです。


特にジヨンが歌う冒頭の歌詞


♪今夜、雪が降るみたい
 あたたかくしてきてね


磯貝サイモンさんの書くKARAの曲の歌詞は
おそらく日本と韓国の遠距離恋愛を描いていると思われますが
この歌詞の優しさ、シビレますね。

しかもバラードでありながら可愛らしい仕草と美しいフォーメーション
(サビの直前、5人がかかとを揃えて下を向くのが最高!)
わたくし的にはKARAのベスト5に入る大好きな曲なんですが
横浜アリーナでは木馬に座りっぱなしで心底ガッカリ。

その後、曲順が入れ替わりダンスするようになったのが
再び木馬に座りっぱなしに戻ったとの残念な情報。


KARAのダンスの中でも特に秀逸な「ウィンターマジック」のダンス。
考えたくはありませんが5人最後だとしたら、目に焼き付けなくては。





新曲「フレンチキス」初披露!KARASIAツアーのチケット最新情報!
icon




フレンチキス(初回限定盤)(DVD付)



BEST GIRLS(初回限定盤A)(2CD+2DVD+グッズ)


Kara Pandora Special (4DVD + フォトブック) (限定版) (韓国版)(韓国盤)






posted by あっさん at 10:31| Comment(1) | KARA フレンチキス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは。お元気ですか?

私はこの「フレンチキス」、今年出したKARAのシングルでは一番好きかもです。
冬の寒さの中にあるクリスマスの温かさを感じられる曲というか・・・。

さいたまスーパーアリーナで披露されるのが楽しみです。

KARAさん達は今日韓国を出国したそうです。
それではさいたまコンサートを楽しみましょう!!
ではまたです。

Posted by トシ at 2013年11月18日 11:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

KARAブログ」の先頭へ
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。