2013年11月04日

KARA ギュリ ネイルサロン・パリス


ニコル・ジヨン行かないで(泣)!KARASIAツアーのチケット最新情報!
icon



明日10:05からTBSでギュリちゃん主演のドラマ
「ネイルサロン・パリス」が放映されます。

私、KARAにハマる前に会社近くの定食屋で昼飯を食っていましたら
その店で韓国の音楽番組を流しておりまして
そこでみた金髪のギュリちゃんを「美しいな」と思いました。

そんな単純な理由でKARAにハマってからも
ギュリちゃんを一番応援しているんですが
この方はなんというかとても奥行きと趣のある女性だなと
思っているのです。

トシさんにおすすめいただいた3枚組のDVD
MBC DVD COLLECTION:KARA-SWEET MUSE GALLERY


MBC DVD COLLECTION:KARA-SWEET MUSE GALLERY

でみた初めての日本でのショーケースの女神キャラのイタさも含め
とても真面目な方なのではないだろうか?
というのが一貫したギュリちゃんの印象です。

本番でも一人だけフリを間違えて他のメンバーとぶつかったり
自分の立ち位置を忘れてウロウロしたりと
私的にはたまらない萌えのポイントを連発してくれますが
ドラマではどのような顔をみせてくれるのでしょうか?

初めて見るギュリちゃんの演技、楽しみだな〜
と思っていましたら、観たことがあることに今、気づきました。


URAKARA DVD-BOX


ニコル・ジヨン行かないで(泣)!KARASIAツアーのチケット最新情報!
icon





フレンチキス(初回限定盤)(DVD付)



BEST GIRLS(初回限定盤A)(2CD+2DVD+グッズ)


Kara Pandora Special (4DVD + フォトブック) (限定版) (韓国版)(韓国盤)






ラベル:URAKARA
posted by あっさん at 12:39| Comment(2) | kara ギュリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは。お久しぶりです。

ギュリさんのドラマ楽しみですね。
私は既に予約録画のセッティング済みです。笑

私の持つギュリさんのイメージは「まじめで優しそう」です。そんでもって「綺麗」です。笑

スンヨンさんも以前「Rの法則」でギュリさんの事を、「とてもまじめ。でも自分の愛嬌を恥ずかしく思っている」と話していましたね。

・・この後にギュリさんがしたセーラームーンポーズが思い出されます。笑

KARAさん達は今週末は福井でツアーをして、

その後は「さいたまスーパーアリーナ」ですね。
こちらもと〜ても楽しみです。

またあっさんさんご夫婦とご一緒出来るのを楽しみにしております。

それから11月27日発売の新曲CDとベストアルバムも楽しみですね。

来年以降もずっと5人のKARAさんを見ていたいのですが、・・・どうなるのでしょうか・・・。

でもどんな結果になっても、5人を応援したいですね。
今は11月20日のさいたまツアーが待ち遠しいです。

それではまたです。

Posted by トシ at 2013年11月04日 14:11
トシさん、こんばんわ。

コメントありがとうございます。

ネイルサロン・パリスご覧になりましたか?
私は今、観ました。

私、昔からドラマはほとんど見ないので
本当に久しぶりに1話見ました。

ギュリちゃんは顔がスクエアなので
主人公が男装するという話にピッタリですね。

11/20(水)お会いするのを楽しみにしております。

それでは失礼いたします。

Posted by あっさん at 2013年11月06日 00:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

KARAブログ」の先頭へ
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。