2013年09月16日

KARA シグマフェス めざにゅ〜 Oha!4


KARASIAツアーチケット一般発売中!
   ↓↓↓
KARASIAツアー、遂に一般発売開始!
icon


日本テレビの
「めざにゅ〜」「Oha!4」で
KARAが出演したSIGMAフェスの映像が流れました。


メインは松田聖子のフェス初参加だったので
KARAは一瞬しか映りませんが
スンヨンがどれだけ可愛かったのか
画面を撮影してみました。


写真 1.JPG

写真 2 (3).JPG

写真 3.JPG


モワレがひどい画像ですが
可愛いでしょ?



KARASIAツアー : 一般発売中!

   ↓↓↓
KARASIAツアー、遂に一般発売開始!
icon


SIGMAフェスやKARASIAに行く方は必須です!
私はこれで、ニコルちゃんと目が合いました!

OLYMPUS ダハプリズム双眼鏡 8x21 RCII シャンパンゴールド 小型軽量モデル



KARA 4集 - Full Bloom (韓国盤)



横浜アリーナで行われた
ファンミーティング第2部を収録した
初回限定版Aにするか?


FANTASTIC GIRLS(初回限定盤A)(DVD+封入特典付)



幕張メッセで2013.3.2に行われた
「U-EXPRESS LIVE 2013」のライブ映像
初回限定盤Bにするか?


FANTASTIC GIRLS(初回限定盤B)(DVD付)

ジャケットはBがいいね!





posted by あっさん at 05:10| Comment(2) | kara スンヨン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは。

土曜日はお疲れさまでした。
また非常に大変お世話になり、本当にありがとうございました。

今日は台風ですが、お仕事大丈夫ですか?
ぜひお気をつけ下さい。

今日の朝、日本テレビの「ZIP!」を観たのですが、短い時間ですが「SIGMA・FES」の映像がありましたね。

KARAもほんの一瞬ですが、映っていましたね。

土曜日は、KARAの日本での人気の高さを再確認しました。
・・・って、毎回再確認しちゃいますね。笑

日本の音楽会社のユニバーサルが主催して、
日本で開催したのですから、
日本で歌手歴の長い松田聖子さんが最後を飾るのはもっともだと思うのですが、

KARAさん達側にも、「自分達もラストの前を任された大役」という思いがあったのか、会場を大きく盛り上げていたように思います。

また「HANABI」を聴けたのは大変嬉しかったです。

これで来月の横浜アリーナツアーが大変楽しみになったと同時に、

11月20日(水)のさいたまツアーに、
「ちょっと遠いから」の理由で申し込まなかったことを物凄〜〜〜〜〜〜く後悔してしまいました。

後悔のあまり外へ出て、ポケットに手を突っ込んで石蹴りをしたい気分なのですが、台風なので止めておきます。笑。

でも、まださいたまツアーのチケットは買えるようですので、11月20日のKARAのコンサートに行くことも考えております。

本当は東京公演の追加ツアーがあれば一番良いのですが、どうやら無さそうですので・・・。

しかし先週の土曜日のSIGMA・FESは改めてKARAの人気の凄さや、それに応えようとするひたむきな努力さを感じました。

まずは来月の横浜ツアーを楽しめるよう、日々の生活を自分なりに充実させちゃおうと思います。

それでは来月横浜ツアーをご一緒出来る事を大変楽しみにしています。
それではまたです。
Posted by トシ at 2013年09月16日 11:09
トシさん、こんばんわ。

いやぁ、Full Bloom素晴らしいですね。

日本での楽曲はベタベタのアイドル歌謡で
私はこの路線、大歓迎なんですが
「淑女になれない」を聴くと
KARAの懐の深さに驚きますね。

日本向けと韓国向けどちらが上
ということはありませんが
メンバーたちはどちらが好きなんでしょう?

個人的には5曲目の
「Follow Me」も良かったです。

素晴らしいプレゼントありがとうござました。

それではお休みなさい。

Posted by あっさん at 2013年09月17日 00:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

KARAブログ」の先頭へ
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。