2013年09月06日

KARASIA 一般発売


KARASIAツアーの一般発売が
いよいよ明日9/7(土)の10時から発売になります。
(福井は9月8日(日)10時より発売)
   ↓↓↓
KARASIAツアー、遂に一般発売開始!
icon


私はいつもチケット購入時期を知らなくて
初めてのKARASIAツアーは代々木もさいたまスーパーアリーナも
ヤフオクやチケット流通センターで1万2〜3000円で買っていました。

元々、私はライブに行く人間ではなかったので
初めてのKARASIAツアーは衝撃的でした。

もう頭のてっぺんからつま先までKARA一色という状態が
3日は続きましたね。

私、初めてマトリックスを観たときも衝撃を受けまして
その時に思ったのは

「こんなに有効な金の使い方はないな」

というものでした。

1800円で2時間、我を忘れ、しばらく興奮が続く。
そのコストパフォーマンスの高さに
ついつい5回も劇場に通ってしまいました。


KARASIAはそれ以上。
冒頭のハラちゃんのキャンディ投げ捨てから
全身の鳥肌が立ちっぱなし。

スタイリッシュさと優しさが交互に押し寄せる感動は
帰宅後も翌日もそのまた翌日まで続きました。

あの感動は、おそらく墓まで持っていけるでしょう。

その感動を8800円で手に入れることができるわけですから
コストパフォーマンス的には相当高いですね。

今回はファンクラブの先行発売で横浜アリーナと
さいたまスーパーアリーナのチケットをゲットできました。


あとは指折り数えて待つばかり。

皆様が良い席で感動をお持ち帰りいただけることを
心よりお祈り申し上げます。

KARASIAツアー : 9/7(土)10時〜 一般発売開始!
(福井は9月8日(日)10時より発売)
   ↓↓↓
KARASIAツアー、遂に一般発売開始!
icon



KARA 4集 - Full Bloom (韓国盤)



横浜アリーナで行われた
ファンミーティング第2部を収録した
初回限定版Aにするか?


FANTASTIC GIRLS(初回限定盤A)(DVD+封入特典付)



幕張メッセで2013.3.2に行われた
「U-EXPRESS LIVE 2013」のライブ映像
初回限定盤Bにするか?


FANTASTIC GIRLS(初回限定盤B)(DVD付)

ジャケットはBがいいね!


ライブに必須です!
私はこれで、ニコルちゃんと目が合いました!

OLYMPUS ダハプリズム双眼鏡 8x21 RCII シャンパンゴールド 小型軽量モデル





ラベル:カラシア 2013
posted by あっさん at 15:56| Comment(2) | KARASIA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは。お元気ですか?

KARAのツアーが約一ヶ月後に迫って来ましたね。

今回はどんな歌を歌うのかなあ?・・・とか、

今回はそれぞれソロ曲を歌うのかな?
歌うとすればどんな曲かな?・・・とか、

今回の日本でのアルバム「FANTASTIC GIRLS」から歌うのかな?

韓国のアルバム「FULL BLOOM」から歌うのかな?

・・・など考えたりして、楽しみになって来ています。

今年一月に行われた東京ドームコンサートの時のように、

KARAとライブを観に来たお客さん達と共に楽しくいい時間を過ごせ、いい思い出になるといいなあと思います。

待ち遠しいですね。

あっさんさんは来週のSIGMA・FESには行かれるのですか?

行かれるのであれば、9月、10月と続けてKARAのライブを観れますね。

来月の横浜アリーナツアーでは、一緒にKARAのライブを楽しめる事を大変楽しみにしています。

私はあと約一ヶ月、良い子にして待ちます。笑

ではまたです。
Posted by トシ at 2013年09月07日 00:29
トシさん、おはようございます。

コメントありがとうございます。

トシさんにお教えいただいた
韓国のアルバム「FULL BLOOM」良さそうですね。
私、昨日Damaged LadyのPVを初めてみましたが
かっこよすぎてシビレました。

日本向けとのギャップにKARAの懐の深さを
見せつけられた感じです。

KARASIAツアーの1曲目の匂いがぷんぷんしますね。

来週のSIGMAフェス行ってまいります。
KARAづくしの贅沢な日々が始まりますが
金をつぎ込みすぎて引き落としができなくなってしまうという
オマケ付でございました。(泣)

しかし、全身鳥肌が立ったり
感動して半ベソかいたりというのは
日常の中には、まずありませんし
間違いなく体にいいでしょうから
ひっそり息をしながら乗り切りたいと思っております。

横浜アリーナ楽しみにしております。

ありがとうございました。

それでは良い一日を!
Posted by あっさん at 2013年09月07日 09:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

KARAブログ」の先頭へ
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。