2013年08月27日

KARA FANTASTIC GIRLS


まだ間に合う!KARASIAツアーとSIGMAフェスのチケット最新情報
icon

今日、仕事で渋谷と原宿の中間地点におりまして
打ち合わせを終えて車を止めた駐車場まで戻るために
明治通りにでたところ
「FANTASTIC GIRLS」の広告トラックが
聞いたことのない曲を大音量で流しながら通過しました。

おそらくアルバム収録曲でしょう。

その初めて聞いた曲が終わると
大好きな「バイバイハッピーデイズ」が流れました。

ちょっと感動しましたね。


実際は半べそかくくらいに感動。

その時、思いましたね。
「俺って、頼もしい奴」って。



で、「FANTASTIC GIRLS」ですが
やっと一昨日の夜、初回版Aを予約。

AもBも両方買えばいいんですが
両方買うとライブ1回分を超えちゃいますからね。

U-EXPRESSにも行っただけに辛いところです。

問題なければ明日、届くはずなので
楽しみでございます。


注文した皆様が明日
無事に「FANTASTIC GIRLS」を楽しめますように!


まだ間に合う!KARASIAツアーとSIGMAフェスのチケット最新情報
icon




今一番の悩みは・・・

先日の横浜アリーナで行われた
ファンミーティング第2部を収録した108分のDVDがつく
初回限定版Aにするか?


FANTASTIC GIRLS(初回限定盤A)(DVD+封入特典付)



幕張メッセで2013.3.2に行われた
「U-EXPRESS LIVE 2013」のライブ映像34分のDVDがつく
初回限定盤Bにするか?


FANTASTIC GIRLS(初回限定盤B)(DVD付)


ジャケットはBがいいね!




ラベル:初回限定盤A
posted by あっさん at 23:55| Comment(2) | kara バイバイハッピーデイズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは。お元気ですか?

私は「FANTASTIC GIRLS」のA版を昨日購入したのですが、

ユニバーサル・ミュージック・ジャパンのホームページを見ると、A〜C版に付いているジャケットのバーコード部分で、

・A賞「KARASIAツアーのバックステージ招待」と

・B賞「SIGMA・FESのチケットプレゼント」の応募が出来るそうです。

なので本来は私はA版のみを買うつもりだったのですが、B版も今日購入しちゃいました。

・・・出費が痛いです。笑。

当分の間ビールでなく、発泡酒にしようと思います。

・・・って、いつも発泡酒を飲んでいました。笑。

私はSIGNA・FESは仕事で行けないのですが、でもせっかくなので、AとBの両方に応募しようと思います。

あっさんさんも応募されてはいかがでしょうか?

リンク先のアドレスをつけておきますが、
詳しくは「ユニバーサル・ミュージック・ジャパン」のホームページを見て頂ければと思います。

http://www.universal-music.co.jp/kara/news/2013/08/20130827topics/

そして購入したA版のファンミーティングを観たのですが、やっぱり良かったですね。

ファンミーティングに行って良かったなあと改めて思いました。

それとまもなく韓国で発売するKARAのアルバム「FULL BLOOM」がタワーレコードの予約チャートで1位だそうです。

日本からすると、韓国からの輸入版になるのですが、その輸入版が予約チャートの1位になるのは異例だそうです。

それだけKARAが日本で人気があるのでしょうね。

私も購入予定なのですが、益々楽しみになって来ました。

この分だと10月の横浜アリーナツアーが待ち遠しいですね。

それではお互い「FANTASTIC GIRLS」を楽しみましょう。

ではまたです。





Posted by トシ at 2013年08月28日 18:26
トシさん、こんばんわ。
コメントありがとうございます。

私、1日遅れでFANTASTIC GIRLSを
聴けました。

ファンミーティングも良かったです。

社会の授業のハラちゃんは
すでに唇が震えていましたね。

応援したくなってしまいました。

「今贈りたいありがとう」は
第1部のほうがサプライズ感があって良かったですが
第2部はアンコールのSTEPがありますから
盛り上がってましたね。

これを見ると
B版も欲しくなってしまいます。

「Rの法則」も観ましたが
サンキューサマーラブの衣装は
PVもテレビ出演用も
KARAの歴代の衣装なかで一番好みです。

80年代を通り越して
一気に70年代まで行ってる感じが素敵です。

それでは良い週末を!


Posted by あっさん at 2013年08月31日 20:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

KARAブログ」の先頭へ
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。