2013年03月10日

KARA Live at YOKOHAMA ARENA2011/8/6


久しぶりに
Live at YOKOHAMA ARENA2011/8/6
の映像を視聴。


s-写真 (2).jpg


解散騒動直後のピリピリ感が
ちょっとだけ伝わります。

この頃は自分がKARAにハマるとは
夢にも思っていませんでした。




posted by あっさん at 03:17| Comment(2) | kara ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは。

横浜アリーナでのこのファン・ミーティングを私もDVDレンタルで借りて、先月観ました。

解散騒動から直後だった為か、日本のファンの歓迎ぶりが暖かいなあと感じながら観ていました。

私はこういったKARAのDVDを購入したり、又観るのは主に東京ドームコンサート以降なのですが、

そういった事を思うと、今年行われた東京ドームコンサートは色々な意味で凄く大きなものだったのかなあと改めて思います。

なんというか・・・あの日当日にKARAを観たい、一緒に過ごしたい、直に応援したい・・・

そういった人達が日本各地や海外から一同に東京ドームに集まったという感じだったのでしょうか・・・。

またコンサートの曲目の選曲も、ハラの「アイ・ラブ・ロックンロール」やジヨンの「学園天国」など、お客さんの参加度MAXみたいな感じになり、大変良かったように思います。

無論スンヨンのソロ曲前の曲紹介も感動しましたし、ギュリやニコルも一段と輝いて見えました。

東京ドームコンサートはその直前までは「果たしてお客さんがどれだけ入るのだろうか・・・」という心配した感じのコンサートだったかもしれませんが、大成功に終わり

その大きな余韻や感動が、2月に行われたグランド・コレクションや、今月行われたU-EXPRESSに持ち越されている様に思います。

今月末の新曲やドームコンサートのDVD発売と共に、時期を同じくして来日するKARAがどんな姿を見せてくれるか楽しみですね。

でもテレビ出演情報は、予約録画の為事前に少し余裕を持って知りたいです。笑。

またまた長文コメント失礼しました。


Posted by トシ at 2013年03月10日 17:48
トシさん、コメントありがとうございます。

トシさんにおすすめいただいた
「KARA FIRST SHOWCASE IN JAPAN 2010」
ですが、私はまだ見たことがありません。

私もKARAファンになったのが去年の頭からなので
まだまだファン歴は短いのですが
KARAについて知らないことだらけです。

先日ギュリの女神度がよくわかる動画をYouTubeでみて
ギュリの天然具合にびっくりしたばかりです。

今はひたすら「スッキリ!」のU-EXPRESS紹介番組で
KARAを繰り返し見ていますが
「バイバイハッピーデイズ」を
早く通しで聞きたいと思っています。

来日後の出演情報はわかり次第
お知らせいたしますね。

おすすめのDVDや情報がありましたら
お知らせください。

それでは失礼いたします。

Posted by あっさん at 2013年03月11日 22:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

KARAブログ」の先頭へ
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。