2015/1/2 KARASIA 2014 放送!

2017年08月12日

LOVELYZ alwayz ブログ





うちは8/5のLovelyz alwayzのチケットを

発売初日に買いまして


「せっかく2日あるなら

 後悔しないように6日も行くか」

と、8/6分は7月後半にゲットしました。



初日、「Hi〜」「Ah Choo」「今、私たち」

の3連発を聴いて

ほんとに2日目もチケット取っといて

良かったなと思いましたね。



あの3曲を続けて聴けるなら

今すぐ8000円を払えるね。



で、2日目はまるでLovelyzに導かれるように

朝から、北砂→門前仲町→豊洲と

お台場に向かって移動しながら仕事してまして



14時にはお台場に着いてたんですが

私は、休日の人混みが嫌いなので

こういう場所で
  ↓
LOVELYZ alwayz 感想.jpg


時間をつぶしておりますと


奥さんから

「ファンが14:30から団扇を配るらしいぜ」

とのLINE。



で、青海駅の北口に行きますと

ファンの方が、お手製の団扇を配っている。


で、私も3種類をいただき

遅れて到着した奥さんも2種類いただけました。

LOVELYZ alwayz 団扇.jpg



韓国からわざわざ、お手製のグッズをもって来日し

日本のファンに配るために日本語で告知して

タダで配るという韓国のファンの皆様の

Lovelyzへの愛とロイヤリティ


そして同じくLovelyzを愛する

日本のファンへの太っ腹な思いやりには

この場を借りて感謝すると同時に

心から敬意を表したいですね。



で、団扇とかトレカをいただいて

ビーナスフォートで飯食って

昨日よりちょっと早く会場入り。



ビールが効いて、最後尾から2列目の席で

少し寝ておりますと

メンバーの声で注意事項が流れます。



2日目の感想は追って書かせていただきます。








にほんブログ村










ヒアリの駆除なら
posted by あっさん at 02:23| Comment(2) | LOVELYZ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月08日

Lovelyz ALWAYZ 感想




2017年8月5日(土)6日(日)

お台場Zepp Tokyoで開催された

Lovelyz(ラブリーズ)単独コンサート

「2017 LOVELYZ CONCERT Alwayz in JAPAN」

の感想でございます。


まず5日は仕事で直前に現地入り。

場内に入り5列目の好ポジションの席に着くと同時に

「Ah Choo」のPVが流れます。

Lovelyz ALWAYZ 感想2.jpg


「あ〜、こんなに魅了された

 美しくかっこいい曲はないな〜」


やっと念願のLovelyzのライブが始まることが

現実味を帯びてきます。


去年、KCONで初めて観るまで

Lovelyzが実在することが信じられなかったのよ。


で、本人たちの声で注意事項が日本語で流れ

ライブスタート!



まず目を引いたのが

イェインの美しさ。


奥さんが録画した韓国の音楽番組で

初めて「Hi〜」を聴き、衝撃を受けたとき

イェインの顔を見て

「あまり似た顔を見たことないな」

という感想を持つと同時に

惹かれたことを思い出します。




9曲目、ミジュ・スジョンと3人で歌う「THE」で

アメスク衣装で、イェインだけが丈の短いベストを着てるんですが

ありゃ〜エロかったな。



それにしても5列目はKARASIA 3rdの福岡並みステージの近さ。

ステージ近くで、敢えて双眼鏡を使うと

目線がいただきやすいんですよ。


で、ケイちゃんの目線がバンバンいただける。

それにしても、本当に美しい。


ケイちゃんより、整った顔の女性は

いくらもいるんでしょうが


それでもこんなに美しい女性が他にいるのか?

ってくらいに美しい。


ケイちゃんみてると

女性の美しさって自信なんだなと感じますね。


私の娘であってもおかしくない年齢のケイちゃんですが

色んなコトを知ってるんでしょうな。




他のメンバーの印象ですが

Babysoulは本当にシャイな感じ。

実際にメンバーが生活圏内にいたとしたら

私はBabysoulに行くね。



昨年のKCONからビジュアルが格段に向上したジエ。

5月のサンシャインでは一番美しく見えました。

遊園地やCandy Jelly Loveでの扱いを見ると

ジエの声はユン・サン先生から愛されてる感じがします。



ジンはちょっとパンクでSっぽい印象。

そのせいか、個別のプレゼントボックスを見ると

ジンの箱が、一番プレゼントが多かったような。


2日目の最後の挨拶では

ジンの挨拶に最も心動かされました。

Lovelyz ALWAYZ 感想.jpg


スジョンは風邪を引いているらしく

トークの声がしゃがれていて

その声で「良かったね」が一番笑えました。



衣装替えの時に流れる「Lovelyz Diary 4.5」の動画で

デビュー当時の自分の容姿にメンバーが悶絶する中

スジョンだけは美しさが変わらず

本人もまんざらではなさそうな表情も面白かったです。



ミジュはやはり面白く

要所要所で垣間見えるアバウトなヤンキー感が

非常に良かったですね。


奥さんは「ミジュが一番かわいい!」と言っていました。



その奥さんと私が推すジスは終始、優しい笑顔でした。


二日目、会場で一番盛り上がったのは

「Ah Choo」の2番、ジスのソロで

メンバーの作る花道をジスが歌いながら

前進してくる場面。

これも泣けた。



続きは追って書かせていただきます。









にほんブログ村








ヒアリの駆除業者なら
posted by あっさん at 02:08| Comment(0) | LOVELYZ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月31日

Lovelyzが可愛すぎた。



こんばんは、妻です。

なーんとなく更新が止まってるこちらのブログ。

夫は最近20年勤めていた会社を辞め
独立したのでなんだか忙しそうです。

というわけで
ずいぶんと間が空きましたが
ラブリーズ単コンも迫ってますので

わたしてきハイタッチ会の感想を。


その日はお休みを取っていましたので
二回とも見させていただきました!

一部では今私達とディスティニー

二部ではWOWとフォーユーだったかな。

ジンとミジュが明るすぎて
よかったなー。

スジョンってすっごく背が高いんだなー。

今私達のスジョンの矢が当たる?振り付けが
大好きドキュン!

ハイタッチ会ではかわいいかわいい
ジエにはちぇいっぽを
やってもらって

ケイちゃんにはいえいっぽを
やってもらって

しかも指ハートやほっぺプク〜バージョンを
間近でくらい即死!

ケイちゃんの後は少しポケ〜としてしまいました。

ごめん!ベイビーソウル、いぇいん!

ベイビーソウルは実物のが何百倍も可愛いくて
いぇいんはいつだってマンネ感があって
ふんわり。

ミジュジスファンのわたしは
ミジュのいい意味でガサツな感じと
ジスの神対応に

キュンキュンしてしまいました。

に、してもケイちゃんは
なんか人間とは違う2.5次元の生物に見えた。

色白で細くてかわいいなんて

女性が憧れるもの
すべて持ってる!

来週に迫った単コン。
土曜日しか行かない予定だったのだけど
座席がありそうなので日曜日も追加。

土曜日は結構前だけど
日曜日はかなり後ろなのです。








にほんブログ村







旦那と離婚したくない
posted by あっさん at 01:02| Comment(0) | LOVELYZ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
KARAブログ」の先頭へ